04 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

The World of Syurizaku

手裏剣・・・ザクッ!!⇒シュリザク ――ここはシュリザクによって運営されているブログです――

 

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

新ゆっくり実況シリーズ始まりました! 

久しぶりの更新。

今回はゆっくり実況歴1年半目にして初のキャラ素材/字幕/抑揚付ボイスを用いたゆっくり実況動画になります。その分編集時間が今までの4倍以上(?)くらいかかっています。うp主もびっくりです。従って更新不定期になります。
キャラ素材はきつね氏のものを使わせていただきました!ありがとうございます!

今回始めたゆっくり実況シリーズは以下の二点になります。

幻想少女大戦紅(メイン)
幻想郷トレジャーハンティング(サブ)

リンク集にも追加しておきましたので興味があればどうぞ。

ではではこの辺で。

Category: 報告・お知らせなど

tb 0 : cm 0   

でんじゃらす☆ぱっちぇさんMasochism始まりました 

でんじゃらす☆ぱっちぇさんMasochismをゆっくり実況で投稿開始しました!
マゾゲー初の実況になります。リンク集にも追加しておきました!

Category: 報告・お知らせなど

tb 0 : cm 0   

C86戦利品! 

C86の2日目に参加してきました。今回の戦利品はこちら!

20140816_163539.jpg

東方二次創作ゲームが本、音楽CDが本、その他いっぱい、です!
(幻想少女大戦紅・妖と蓬莱人形、蓮台野夜行はメロンブックスから付け足した[コミケでは売り切れてたので])
中でも文ちゃん(実は東方で一番好きなキャラ)のタペストリーが一番のお気に入り。部屋に飾りたいけど家族と同居中の為、仕方なくCD置く所の下敷きっぽいのに使っている、というか文ちゃんが可愛いすぎる。だめだ、落ち着かない。やっぱ下敷きとして・・・(以下省略
総支出は交通費含め約23000円。
夏コミはまさに戦場。水分補給用のペットボトルがなければ即死だった・・・(いろいろな意味で
大体1時間くらいで買い物は終了したのでよく頑張ったと!ほめていただきたいと!思うわけですよ!
昼12時前でも結構すぐ売り切れるとこあるから焦ったよ、うん。

とまあ、いろいろありまして今回は雨が降る前にと早めに帰宅して正解でした。目標も達成したので良し!おわり。

Category: ネタ関連

tb 0 : cm 0   

プロフィール画像変更のお知らせ 

プロフィール画像を変更しました!ニコニコ動画よりシュリザク2代目の画像を引用しています。

Category: 報告・お知らせなど

tb 0 : cm 0   

(続)ゆっくり実況開始のお知らせ 

そういえば更新するのを忘れてた!

東方玄夢妖譚のエキストラストーリーにあたる
【ゆっくり実況】東方玄夢妖譚~乱 Part1を始めました。
リンクのほうに追加しておきます。

いやはや、おかげさまで、【ゆっくり実況】東方玄夢妖譚 Part1は2525再生を達成しました。
これからもゆっくり実況シリーズをよろしくお願いします。

え?ラテールはって・・・?もう少し、時間に余裕があったら、やれるんですがねぇ・・・。
まあ、ぼちぼちやっていきますよっと(多分



Category: 報告・お知らせなど

tb 0 : cm 0   
